https://twitter.com/i/status/1155700942450282496

 

 

 

 

https://twitter.com/i/status/1156075039722074112

 

 

 

https://www.dropbox.com/s/e7i71r0nv8lqxan/%EF%BD%8D%EF%BD%99%20%EF%BD%88%EF%BD%8F%EF%BD%95%EF%BD%93%EF%BD%85.mp3?dl=0

 

 井上陽水 「GOLDEN BAD」から「My House」

 わかったようなわからないようなおびただしい言葉の氾濫…。
 それでも何とか聞かせてしまう井上陽水…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 同じソフトでも、windows7と10では、まったく違った感覚になるので、ブログ更新はかなり手間取っています。

 慣れ親しんだソフトであればあるほど、違和感がすごいです。

 

 昨日の睡眠不足もあって、疲れたので横になって、目覚めるとえ?と思うくらい眠っていました。もう朝じゃないの!!

 

 そんなこんなで、思っていたほどいろいろ紹介できないブログとなりました。

 しばらくは、こんな感じが続くかと思います。

 どうか、ひとつ。

 

 

 それでは、皆さん、ご機嫌よう。

                                         ペタしてね

※一見さん、お断り。何のやりとりもなしに、いきなり読者登録申請、リブログ、コメント、メール等をしても受け付けません。例外はありません