◎日本ハム接戦制し2連勝、有原7勝 阪神西5敗(日刊スポーツ)
 <日本生命セ・パ交流戦:阪神2-3日本ハム>◇7日◇甲子園

 


 両チーム先発投手が安定した立ち上がり。3回まで日本ハム有原は1安打、阪神西は2安打に抑える好投で、それぞれ無失点。

 日本ハムは4回、清宮の中犠飛で先制し、6回に1点を追加。阪神は6回1死満塁から高山の一ゴロと有原の暴投で同点とした。

 日本ハムは7回、大田の中犠飛で勝ち越し。阪神は3失策に加えて打線も4安打と沈黙し、交流戦2敗目。日本ハムは2連勝で有原7勝目、秋吉12セーブ目。阪神西は5敗目。

甲子園の雰囲気が例によっな異様でしたね。アウェーなんてものじゃない、なにか殺伐とした雰囲気。

 札幌ドームでやっても阪神ファンが大量にやってきて驚かされますが…。

 

 維新の支持者も、こんな感じなのかなあとか思ったりして…。σ(^◇^;)

 

 勝敗は非常に微妙なところでつきました。よく勝てたなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の甲子園は、雨でコンディション最悪でした。今日はどうかな。

 

 

 

 

 

 それでは、皆さん、ご機嫌よう。

                    ペタしてね

※一見さん、お断り。何のやりとりもなしに、いきなり読者登録申請、リブログ、コメント、メール等をしても受け付けません。例外はありません。