https://twitter.com/i/status/1100532462080278528

 

https://ameblo.jp/nanmosananosa/entry-12440474442.html

 

 

 

 

https://twitter.com/i/status/1100591566652129282

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「時間の守れん人間は、何をやっても駄目だ」

「必ず返事を出すんだ。
結果が相手の希望通りでなくても『聞いてくれた』となる。
大切なことだよ」

 (角栄語録)

 

 

 

 

 

 昨日の朝食。

 結構な量を食べてますね。

 

 

 日ハムOBの森本ヒチョリが考案したというラーメン…。

 

 TVの解説で、意外なくらいにまともで丁寧な喋り方をするヒチョリ。わが家ではガンさんより高評価。

 字もちゃんとしてますね。

 ただ、申し訳ないのですが、この生姜味ラーメンは私の好みではありませんでした。

 生姜のかおりと味が主張しすぎと感じました。ほかにも種類があるらしいので、そのうちそれを食べてみたいと思います。

 

 生姜がねえ…。

 

 夕食。

 

 

 結果を出したかったトランプさんがかなり譲歩したのではないかと言われていますが…。

 

 

 

 今日また、どっと仕事が入ってきます。

 ブログ書けないんじゃないかと思います。

 まあ、写真くらいかな。

 

 

 それでは皆さん、ご機嫌よう。

                    ペタしてね

※一見さん、お断り。何のやりとりもなしに、いきなり読者登録申請、リブログ、コメント、メール等をしても受け付けません。例外はありません。