https://twitter.com/i/status/1078123819938639872

 

 

 

 

 

https://twitter.com/i/status/1078146112312098816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の朝食。

 

 

 昼。

 

 

 「国内産」のさばの水煮。腹一杯になりました。

 

 

 ここからは夕食。

 

 

 

 焼きとりの下にブーが潜んでおります。腹一杯σ(^◇^;)

 

 

 

 

 3時ころ外を見たら真っ白でしたけど、やっぱり札幌の降雪は少ないです。ほかは吹雪だったりで、高速道路も通行止めとか、事故とかそういうのがニュース速報で流れております。

 札幌は、ただただ寒い。シバレれてます。

 

 

 

騒ぎすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大泉洋は、いい仕事してますね。この映画のために10キロ減。

 前田哲監督は、映画化に際して、主人公は大泉洋でと考えたそうです。

 

 

 

 

https://youtu.be/ubirjTc3A2o

 

ポルノグラフィティ主題歌の映画版PV解禁 大泉洋主演『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

曲名は「フラワー」。

 

 

 それでは皆さん、ご機嫌よう

                   ペタしてね

※一見さん、お断り。何のやりとりもなしに、いきなり読者登録申請、リブログ、コメント、メール等をしても受け付けません。例外はありません。