(´Д`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´Д`)

2014年も皆様にたくさんの幸せが
ふりそそぎますように… 




*nanmo*の2013年…
それは『不育症』と
向き合った1年でした

不育症検査から始まり…
出産・育児で締めくくり!


本当に有り難いことに
検査からトントン拍子で
我が子を授かることができ、
無事に出産することができました




このブログを始めた当初は
『不育症』についてほとんど無知…

わからないことばかりで
不安だらけでした…



それが、
こうして皆様と出会い…
様々なことを学び…
たくさんの気持ちを分かち合い…

『不育症』と向き合い…

我が子をこの手に
抱くことができました♡


言葉では表しきれないほど
皆様には感謝しています

本当にありがとうございました!
 。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚




 
自分自身の気持ちを整理するため…

同じ悩みを持つ方々と共に
頑張っていけたら…

そんな思いで始めたこのブログですが、
妊活を一休みしている間、
ブログも一休みしようと思います



皆様にいただいたたくさんのパワーを
今度は私から皆様へお返しできるよう、
皆様へのブログには
またお邪魔させていただけたらと
勝手ながら思っております☆


本当にありがとうございました♡

では、またお会いできる日まで…
 (о´∀`о)ノ♡♡♡ 

そして、少しでも皆様の
不安や悩みが消え
幸せが訪れますように…





Android携帯からの投稿