ご報告が遅くなってしまいましたが…



11/17 10:09

体重:3092g 身長50㎝ ♀

帝王切開にて
無事に出産致しました♡

体つきがとてもしっかりしています!




20日に帝王切開予定でしたが、
予定日を過ぎた直後に破水し(笑)、
前倒しての出産となりました。


術後はすぐには動けず…
しばらく熱が下がらず…
ガスがなかなか出ず…
…等々、色々ありましたが、
ようやく体調も落ち着いてきました!


こうして、無事に出産できたのも
皆様に支えられてのことと
感謝の気持ちでいっぱいです♡

本当にありがとうございました♡




取り急ぎ、出産報告でした。



皆様にたくさんの幸せが
降り注ぎますように…♡♡♡




Android携帯からの投稿