本日は、入院してから
約一週間ぶりの妊婦検診の日。


入院時の計測では、
2350gだったマルちゃん…

本日計測すると…
なんと!
2615gにまで増えていました!!
∑(゚Д゚)

医師の推測では
今週末に2500gにいくかいかないか
…という感じだったので
医師も私もビックリwww

マルちゃん♡頑張ってるねぇ~♡♡



お腹のハリも
点滴効果で…それなりです(^▽^;)

週数も週数なので
多少のハリはあるとのことで。。



この調子だと、
来週には点滴を外し
来週末には退院できそうです(・∀・)

37w目前に退院できるかな!?


…そしたら、いよいよかな~!!!?
♡♡♡(≧▽≦)♡♡♡



Android携帯からの投稿