題名の通り「うんちクン」についてなので、ちょっと…という方はスルーして下さいo(_ _*)o









実は…
ここ3日間くらい
とっても快便なんです!
( ・(ェ)・)♪


しばらく便秘に悩まされていたので
とってもいいことなんですが…

違うんです!!


1日に2~3回
腹痛に苦しむこともなく…
下痢ピーさんでもなく…
快便なんです。。


最初は、
「根菜をたくさん食べたから~♪」
三 (/ ^^)/
な~んて、陽気に思っていましたが…

でも、根菜パワーって
そんな何日も続きませんよね。。



さらには…
最近、食欲不振中の私。(´д`lll)


つまり…

食べるもの食べてないのに
出るものは出る…状態!!(°д°;)




こんなこと初めてなので
ググってみたら…

出産前にこんな感じになる方
いらっしゃるみたいじゃないですか!



もしかして…
もしかする???




次の検診まではまだ1週間あるし…

前回の検診は助産師外来だったから
内診なかったし…

恥骨、たまに痛いし…

もともとお腹のふくらみが
みんなにつっこまれるくらい
下の方だったので、
マルちゃんが下がってきてるか
イマイチよくわかんないし…




まぁ、でもそれ以外は
何でもないから…
ま、いっか(・ε・)黄色い花

マルちゃん、元気に動いてるし♡




何かの兆候かも!?と思って
一応綴ってみました。


…何でもなかったりしてwww( ´艸`)




Android携帯からの投稿