出産予定日まで1ヵ月とちょっと…
ベビーグッズも大分揃いました♡

お部屋作りも進み、
いよいよ~…という感じで
ワクワクドキドキです(^~^)♪


…それでもまだ…
マルちゃんが少し大人しいだけで
ビビってます。(´д`lll)

やっぱり無事出産するまで
このヒヤヒヤはぬけませんよねDASH!



ドキドキ♡
ワクワク♪
ヒヤヒヤ…


そんな中、私の揃えたベビーグッズ
こちらです~(σ・∀・)σ



【おむつまわり】

■おむつ
■おむつ用ゴミ箱
■おむつ用ゴミ箱 専用ゴミ袋


おむつ選びは悩みましたが
ちょっと高級な(!?)「パンパース」に。

マルちゃんの成長ぶりや
頂き物を考慮して(笑)…
とりあえず最低限の1パック。



■おしりふき


「水99.9%」という部分が気に入り
前々からコレに決めていました!

いくつあってもいいモノなので
いさぎよく箱買い!

すると…
ベビーカー購入のおまけとして
同じものを8パックも
いただいちゃいました!!(≧▽≦)
ラッキー♡♡♡



■おしりふきウォーマー


11月産まれのマルちゃん。
実家の寒~い冬を越すことを考えると
これは必需品!

ヒンヤリしませんよ~♡(´∀`)

…過保護!?…



■おむつ消臭袋
■おむつ換えシート
■おむつポーチ


これらはお出掛け用として購入。



おむつポーチは果たして
本当に必要だったのか…

思ったより小さめだし(ネット購入)、
普通のポーチでもよかったんじゃ…


…なんてことを今から思いつつ
ママの自己満ということでwww


一方、おむつ換えシートは
一目惚れで即決♡♡(〃∇〃)♡♡

広げると真ん丸スイカに
なるんです~♡



この上にマルちゃん…
かわいすぎるっ♡(/ω\)




~つづく…~





Android携帯からの投稿