本日、二週間ぶりの診察に行って参りました。

今回は初の「助産師外来」です!

…といっても、中期と後期に
一回ずつあるだけみたいなので、
転院組の私は、最初で最後です。。
∑(-x-;)



楽しみにしていた
じっくりと時間をかけてのエコー…


しか~し!
マルちゃんは今日も眠り姫(ノ_-。)

お口をモニョリ…
手をチョロリ…

それだけぇぇぇ~(´□`。)
いつもお腹をボヨヨンいわせてるのに…
でも、前回よりちょっとサービス!?


そして…
お股パッカリ…!(´Д`;)


また言われてしまいました…
「女の子だねぇ~www」

んもぅ、マルちゃんたら(恥)(//・_・//)



元気に動く姿は
今回もおあずけとなりましたが…
大きさも週数通りに育ち、
心臓も元気に動いていたので、
順調に成長してくれています♡♡♡

あと少し!ガンバレ~!!!!!
(ノ´▽`)ノ




そして、私はこんな…



少しわかりずらい写真ですが…
前に突き出てくるタイプらしく
どんどん前に大きくなっていきます。

普通のお洋服はツンツルテンww

でも、後ろからみたら
妊婦さんだって気付かれないくらいw


体重は現段階で500g/1w増えており、
そろそろ気を付けないと…
という段階に入りつつあります。

これから先、マルちゃんがグングン大きくなるので、私が普通に生活しているつもりでも体重増加量が増えていくそうなので。。

あまあま実家生活でしたが
そろそろ動かなきゃ…(*´Д`)=з



おっぱいチェックも受け、
大きな問題はなさそうなので、
スムーズに母乳が出るように
おっぱいマッサージ開始です!
(…遅い!?)



出産予定日まであと52日!



本日の診察代…
¥5,970 也

本日のお薬代…
¥2,560 也
(サイレイトウ+便秘薬)




Android携帯からの投稿