実家に帰ってきて早一ヶ月…
フリーな時間が多くなってきたので
編み編み始めました♡(≧▽≦)


まず出来上がったのが
「耳付き帽子」!!




耳が左右非対称ですが…
それはマルちゃんの愛嬌で
カバーしていただくとしてwww


かぶってくれるカナ~??

…てか、かぶれるカナ~??



パパ曰く…
「かぶれなくて、ぬいぐるみ用になっちゃうんじゃない(笑)!?」

母曰く…
「大人しくかぶっててくれるかな~(笑)!?」


…二人して…(-""""-;)


まぁ…どちらも私自身も感じていることなので、何も言えませんけどww

ママの自己満です♪( ´艸`)




Android携帯からの投稿