今日は2週間ぶりの検診の日。
マルちゃんに会えるのを楽しみに
診察に向かったのですが…

どうやら、おねむタイム!?(・Θ・;)

微動だにせず。。



…とはいえ、順調に成長し、
診察前後は元気に動き回っているので
元気モリモリのご様子www

体重が1576gまでなり、
お顔のお肉もムチムチですw



そんなマルちゃんですが…
早々に人見知りでも始まったのか(!?)
私以外の人がお腹を触ると
どんなに動いていてもピタッと
動くのをやめてしまいますε=(。・д・。)

何か感じるのかな??



なので、今日の診察ももしや…と
思っていたんです。。



直前まで元気に動くマルちゃん…

しかし…
エコーが始まるとピタリ…(ノ_-。)


医師「全然動かないね~。寝てるのかな??…あ、目が動いた!」



ムムム!(´Д`;)

マルちゃん、まさか狸寝入り!!!?




家に帰ってゆっくりしていると
ボヨンボヨン動くマルちゃん…

あなたって子は(*´Д`)=з



可愛すぎるわ~っっっ♡♡♡♡♡





何はともあれ、
順調に育ってくれて何よりです♡



一方の私は…
あばら骨痛に悩まされております。。

大きくなった子宮に圧迫されて
横になるとかなりの激痛が(T▽T;)

骨にヒビでも入っているんじゃ…と思うほど!

でも、どうすることもできないので、
痛くない体勢を探すのみ。

“幸せの痛み”と自分に言い聞かせ、
あと少し頑張ります~。(´д`lll)


痒かったり、痛かったり…
マタニティライフは、やっぱりてんやわんや。。




本日の診察代…
¥5,990 也

本日のお薬代…
¥2,280 也





Android携帯からの投稿