実家に到着する直前―。

色んな想いが沸き上がってきて
またまたジンワリ涙(ノ_-。)

だって…
やっとやっと!
妊婦さんとして帰省することが
できたんですもの!

これまで心配をかけてきた
私と旦那サマの両家の皆様に
やっとマタニティ姿を
お披露目できると思ったら…
もう…・°・(ノД`)・°・


到着後―。
「待ってました感」満載w

実母は駅までお迎えにきてくれ…
普段は車の中で待っているのに
わざわざ車を降りてお出迎え。

義両親は私が帰宅するやいなや
すぐに会いにきてくれ…
お土産にフルーツをたんまりと。


マルちゃんのエコー写真を見て
何が何だかあんまりわからないだろうに…
みんなニコニコ♡(‐^▽^‐)♡


これまでとっても心配をかけ、
今回もここに至るまで心配で仕方なかったはず…。

それがこうしてマタニティ姿で
ご報告することができ
本当に本当に嬉しい♡♡♡


まだまだ不安はつきませんが…
マルちゃんを無事に産むということが
自分の想像以上に周囲の人たちを
幸せにするんだということを実感。

そして、それが今の私の使命!


不安がる気持ちは仕方のないことと
自分自身受け止めつつ…
もっともっと強くならなきゃ!
今できることを精一杯やらなきゃ!

そんな気持ちが新たに生まれてきました
ε=(。・д・。)♡♡♡



実家で甘えたい放題ですが(笑)…
強い気持ちをもって
少しずつママになる準備をしていくからね♡
安心して産まれてきてね♡マルちゃん♡




Android携帯からの投稿