明日でとうとう「5カ月め」に突入です!

しか~し!
未だ、なかなか友人に妊娠報告する勇気が出ませんでした。。


 やっぱり過去のことがあるから…
 トラウマになっちゃってるんだろうな~。

 本当に安定期ってあるの?

 もし何かあったら…


そんな気持ちがいつになってもとれなくて(◞‸◟ㆀ)


でも!
そんな思いを吹き飛ばしてくれるようなコトが
立て続けに起きました!!


-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`

1

今年3月に出産した友人から連絡があり…

 「*nanmo*が夢に出てきたよ~!何のお告げかな~?」

って!!!!!Σ(‘◉⌓◉’)


大学時代をほぼ毎日共に過ごした友人。
2人目の天使ちゃんの出産予定日と近かったこともあり、
色んなことを話してきたのに…
なかなかご報告できずにいました。

でも、友人のこの一言がきっかけに♡♡♡

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`

2

中学時代からずっと仲良しの友人から連絡があり…

 「只今妊娠5カ月です!予定日は11月です。」

って!!!!!Σ(‘◉⌓◉’)


中学時代からずっと仲良しで、
帰省する度にたくさんのことを語り合ってきた友人。
今回の帰省が決まっても、それでも報告する勇気が出ずにいました。

でも、こんな奇跡的なご報告がきっかけに♡♡♡

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`


何だか…

 マルちゃんが「マルは大丈夫だよ~」って言ってくれているような…

 そっと見守ってくれている誰かが、背中を押してくれているような…

とっても不思議な感じ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

そして…
心がチョッピリ軽くなりました♡

もっともっとマルちゃんを信じてあげなくちゃ!
マルちゃんは絶対元気に産まれてくる!


今回のことは、妊娠前からトントン拍子で進んできた妊娠。
うん。絶対大丈夫!!
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ペタしてね  読者登録してね