初めて!…初めて!!

10wの検診で元気な姿を見ることができましたっ!
♡♡♡(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)♡♡♡



ずっとトラウマになっていた10wめ…
ようやくこの壁を
乗り越えられそうな気がしています。

ん~ん…
きっと乗り越えられたんだと思います!


まだまだ不安はつきないけれど
それでも強い気持ちを持って
マルちゃんを信じていくしかない!!!


 小さな心臓を一生懸命動かして
 ママのお腹の中で元気に動いているマルちゃん…
 あなたのことは絶対に守りたい!





それから、初めてお腹の上からのエコーでした。

想定外の出来事に…
初めての経験に…
ドキドキする暇もなくの検診でしたw
(逆にヨカッタかもw)


そして、旦那さまに初めて動いている
我が子の姿を見せてあげることができました♡

ず~っとず~っと見せてあげたかった姿…
ようやく叶いました(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

とっても嬉しそうな姿に
私も嬉しさ倍増です♡♡♡




そしてそして…
母子手帳に初めての記入♡

前回はもらったきりでした。。

だから、ただの検査結果の記入でも
とってもとっても嬉しかった♡(இ(エ)இ`)



たくさんの“初めて”を経験した今回の検診。
これからももっともっとたくさんの
初体験をしていけますよ~に…꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。





◎マルちゃんサイズ◎
   31㍉


今回の診察料…
¥650 也(妊婦検診 公費適用あり)

今回のお薬代…
¥1,930 也(10日分)



ペタしてね  読者登録してね