私にとっての恐怖…
10w検診」!!

でも…
これまでは2週間に1度の検診だったことを考えると
既に大きな壁となる時期にさしかかってるんですよね(ㆀ˘・з・˘)


もっと不安になるかと思ってました。


でも、本日は不思議と不安感もなく…

普通に診察を受けることができました(*˘︶˘*)



お薬を飲んでいる安心感からか…
色々な意味で信じているからなのか…
はたまた、根拠のない自信が続いているのか…

何故かは私にもサッパリわかりませんw




そして!
初めて動いている姿を見ることができました♡

まだまだとっても小さいから
マルちゃんの動きを感じることができないのが
チョッピリ残念ではありますが…
クネクネ!? ジタバタ!?


とってもとっても感動的でした (⺣◡⺣)♡*


 もっともっとマルちゃんのことを信じて
 ママとしてできることをしてあげたい…



自然とそんな気持ちが溢れてきました♡


まだまだ安心できる時期ではないけれど…
大きな壁となる期間は続くけれど…

つわりもようやく落ち着いてきたので
これからはモリモリ食べて頑張らなくちゃ!



◎マルちゃんサイズ◎
   23.1㍉

本日の診察料…
¥1,985 也

本日のお薬代…
¥1,130 也(5日分)



ペタしてね  読者登録してね