先日の採血結果を聞きに行ってきました。


やっぱり…
プロラクチンの値が高かったです。

妊娠週数が進んでいることもあると思いますが、
この間よりはるかに高く…(◞‸◟ㆀ)


きっと原因はコレなんだろうな~。。。


医師も
メガネ「やっぱりプロラクチン高いね!」




とはいえ、プロラクチンの値は
7w以降は流産との関係性はないらしく
本日(7w1d)の検診でマルちゃんが元気であれば
心配いらないとのこと!



ドキドキの内診…
 ▼
マルちゃん♡
今日も元気な姿を見せてくれました~っ +.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

大きさも9㍉まで成長し、
心拍数も問題ありませんでした♡


既につわりが落ち着いてきた気がしたり、
基礎体温が微妙に下がったりして、
若干不安に思っていたのですが…
初めて!!
2度目の心拍確認をすることができました╰(✿´⌣`✿)╯

検診の間隔も短いし、
本当に些細なことかもしれませんが、
また一歩前に進めたような気がして、
本当に本当に嬉しく、
じんわり涙もあふれちゃいました(๑♡⌓♡๑)


やっぱりやっぱり…
守りぬきたい!!!



ペタしてね  読者登録してね