昨日、先日の採血検査の結果を聞きに
病院へ行ってきました病院



すると…

プロラクチンの値が正常範囲内に!(๏ ε ⊙ ;)

 25.1→17.7
(妊娠初期 25.0以上はOUT!)



採血をした時点では
まだ「カバサール」は服用していません。。


?????(◍•﹏•)?????


医師も「…飲む前だよね?」と、不思議な様子。。。


「いいことだ!」と言っていただけたものの、
カバサールの服用はSTOPし、
再度(再々度!?)採血検査を行うことに…(ㆀ˘・з・˘)


気付けば、毎週採血検査…Σ(‘◉⌓◉’)

また来週、採血検査に行ってきます~。。




そんな中でも、肝心のマルちゃんは
グングン大きくなってくれていました♡

前回の内診から3日しか経っていませんが、
今回は、私にもマルちゃんの姿が見えました(๑♡3♡๑)


ママのカラダは謎が多そうだけど…
ガンバレ、マルちゃん♡


ペタしてね  読者登録してね