天使ちゃんたちを含め、
私たちを苦しめた「ヤツ」の正体が分かりました!!!!!



高プロラクチン血症」でした…(꒪⌓꒪)…


しかも、妊娠時にだけ表れる憎いヤツ。

…というか、妊娠12w頃から上昇すべきモノが
妊娠早期から急上昇してしまう珍しい(?)パターン。


は~…( p′︵‵。)DASH!
原因あたしだ。。。


でも…
今回の結果を聞きに行くにあたって、
問題なくても、異常が見つかっても、
どちらでも大丈夫…と
腹をくくっていた部分がありました。


 ——問題がなかったのなら、
   これまでのことは偶然のこと。

 ——異常があったのなら、
   治療しながら頑張ればいいこと。


…そう思っていました。

だから、凹む気持ちも勿論あるけれど、
ちゃんと向き合っていこうと思います!!


旦那さまも
「原因が見つかったなら見つかったで
 対症法があるんだから、安心だよね。」
と言ってくれました (இ(エ)இ`)♡




治療法は…
薬を飲んでプロラクチンの値を正常に保つこと。


ただし、これは正常妊娠が確認されてから。

万が一、子宮外妊娠であった場合に、
この治療を行ってしまうとよくないんだとか。。
(詳しくは聞きませんでしたが…汗



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本日のマルちゃん(←ベビnameですw)
  ▼
 推定 4w5d

 胎のう 確認できず…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


…そりゃそうだ…(。≖ิ‿≖ิ)


皆様もご存知の通り、
この時期に確認できることの方が珍しい!

ただ、治療のこともあるので、
早めに確認すべきと、念のため内診。



まずは、マルちゃん確認!

来週また病院に行ってきます~病院




ちなみに…
血中の妊娠ホルモンの値は充分だそうで、
化学流産の可能性はグッと低くなりました。
お騒がせしました~…(≖ˇ﹏ˇ≖。 )





*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡

天使ちゃんたち、苦しかったよね。
ごめんね…(◞‸◟ㆀ)

でも、天使ちゃんたちが命をもって教えてくれたこと、
絶対にムダにはしないし、
今、お腹の中にいるこの子は、
絶対に産んでみせるっ!!!!!

2人の天使ちゃん♡
ありがとう(o´〰`o)♡*✲゚*。


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡



本日の診察料…
¥ 1,800 也


ペタしてね  読者登録してね