今更ながら…
自分の「排卵痛」に気付きましたwww

これまでも排卵日をとっても意識していたはずなのに…今更汗


膀胱炎にかかったことがあるんですが…
下腹部がそのときと同じような感覚になることが
チョコチョコあったんですよね。

「あれ~!? トイレ我慢しすぎたかな~??」

本気でそう思ってました。。


それ、排卵痛だったみたいです!!!!!!!!!叫び


今は検査待ちなので、
タイミングをとったりはしていませんが
なぜもっと早く気付かなかったのか!?

我ながらのんきですw黄色い花


そして…
排卵日がここらへんだとすると…

今年中の検査はムリそうかな~。。しょぼん

むしろ年明け早々に期待!?鏡餅