はじめまして。
*nanmo*と申します。


先月、2人目の天使ちゃんをお空に旅立たせました。。

とっても切なくて
やりきれない気持ちでいっぱいです。


 いつか我が子を抱きしめたい…
 いつか旦那さまに抱きしめさせてあげたい…

そんな気持ちを持ちつつも
2度の流産を経験し
不安」と「恐怖」が心に残ってしまいました。。



2度目の宣告を受けたあと
「次の妊娠前に一度検査を受けた方がいい」
という、医師のすすめもあり
これから大学病院へ転院し、不育症検査スタートです。


 一体どんな検査が待っているのか…
 流産の原因となるものは見つかるのか…
 もしまた妊娠することができたら…

日々、色々な思いが頭の中を駆け巡ります。



自分の気持ちを整理するため。
気持ちが折れそうになる自分を奮い立たせるため。
…この場を借りて、私の妊活日記を描いていきたいと思います。

まだまだ無知な私ですが
同じ悩みを持つ方々と共に頑張っていけたらと思います!!!!!

ブログについても初心者なので
至らないところがありましたら、御指導お願いします。。



では、ひとまずのご挨拶までに。。
o(_ _*)o