休み5日目終わる悲しい

昨日は、友達と3人で!
GWに誘ってくれる人って
なかなかおらん

他の友達2人も孫ちゃんおるし

久しぶりの刈谷オアシスへ
道の駅みたいなとこがあり
🐟を買いに行くって
私は、えびせん目当て指差し


魚も買いました


あと、高知の人間にとっては、

なつかしいやつ


このジュースが素朴で美味しい


母ちゃん、前に

お取り寄せしてたくらい

(高知全く関係ない人間)


だんなは、喜んでたけどー

やっぱビールのがええみたいやわ


娘は、喜んで飲んでた

もっと欲しかったけど

瓶やったから重くてさ爆笑


早々、刈谷オアシス引き上げ


リスドールでパンも買い



ランチがちょっともやもや

美味しいんは、美味しかった



えびせん、喜んで食べてた


体調も心配してたけど

話して笑って

元気になった気する


友達らに感謝


じゃーぁねルンルンルンルン