ええ天気やったなぁー

目の手術した弟
何年か前、網膜剥離の手術した
今回は、再発では、なく
何か難しい名前やった
覚えられない
で、聞かないし指差し

自分の事は自分でする!って
考えで
退院も迎えに行く予定やったが
自分で電車で帰ってきたらしいわ

そんな弟の為に
スガキヤのたこ焼き買いに

えーえー並びました
開店20分前から
2番目!


ここのシステムがおかしいむかつき

さんざん並ばせて

途中から、注文とりお金払わせ

番号札もらう

しかもそこから2時間待ちとか!


番号札渡すんなら

並ばさんとすぐに渡せって!


そんなんやったら

開店前に並んだ方が

早いし賢い!


この券さ3枚あったから


私、2番目に並んだから

前の人と後ろの人にあげたわニコニコ

買って帰る時、もぅ行列で

30人位並んでたし真顔


たがねみたらしもたい焼きも買った


母ちゃんと食べた指差し


夕方2時間位孫ちゃんが

置いてから遊んでた

孫ちゃん、朝近くの神社のお祭りへ