昨日は、数年振りに
レンタル屋へ

こぅ言う事が今だにドキドキする
前は、救急車の音聞くだけで
体調悪くなったりしてた真顔

あと、新しく出来た店
床がピカピカで苦手
照明も苦手なんがある

心臓があおってくる驚き
だいぶ克服できてる

孫ちゃん産まれてなかったら
今の元気そうな私は、おらんだ

そんな孫ちゃん
昨日から熱だって泣くうさぎ

でも元気らしい


このケーキが半分以上残ってて


食べにきてーって!


私が怒ってる事を何とも思ってない

これを引きずってる私


あかんなぁー!


孫ちゃんの熱に免じて

許そうニコニコ

でも、一応娘には、言うけどな指差し


レンタルCD借り

返すのも面倒やから

久しぶりにケンタッキー買い

近くの薬局駐車場で待機


食べたー!


美味しい飛び出すハート

今、安くなってるし指差し


まぁ待ったけど

💿返却BOXに


便利になったよなー

車に直に録音できるし

時間もめちゃ早く出来るし


レンタル屋、これからも

通えるわニコニコ


じゃーぁねルンルンルンルン