昨日本屋へ

絵本って種類多すぎて
何が良いんかわからん真顔

って事でこの2冊
プレゼント完成かなあー?



もぅ一人の孫ちゃんは



本屋帰り、又団子買って

丸亀テイクアウトし(またな驚き)

無料券たまってたし

母ちゃん家へ

一緒に食べたわ!


母ちゃんがしまむら行きたいって

母ちゃんにセーター買ったった

娘にもパジャマ買ったたわ


めちゃモコモコ


ほんでさー

ベストほしいって

でも、2700円の見つけたけど

高いなあーって驚き

諦めてた


自分のは、よぅ買わん人

これ、孫ちゃんのやったら

即、買ってくれるのにさ


母ちゃん12日誕生日

81歳になる凝視


買い物スーパー行き解散


私が今日又しまむら行き

買ってプレゼントしよって計画

でも、ユニクロにしよかな?



昨夜焼いたから

これ持って


もぅ一つは、娘に

パパがバター苦手な人やからなぁー

シフォンケーキが好きなんさ


午後ティーあるから

今から作ろかなぁ?


考えてみたら

私、作るけど味見程度で

ガッツリ食べてへんわ


ユニクロどーしようかなあー

しまむらのでえーかなぁ?


じゃーぁねルンルンルンルン