昨日は、息子
地鎮祭でしたー!

1年前、嫁ちゃんがこっちへくる予定でしたが
まさかのバセドー病発覚チーン

こっちで勤務先(病院)も決まってた
でも、病気を報告したら
取り消しにガーン

仕事が大好きな嫁ちゃん
こっち来ても働けないし
専門院もない

小さい小児科でもえーやん!って
私は、思ってたけどー

今、働いとる病院は、大きな病院
専門科もあるし
何かあっても即見てくれる

って理由で
今は、週末婚

嫁ちゃんの実家お金もあるし
土地もあり
その土地に家を建てる事に滝汗

息子、今通勤時間15分
それが1時間30分にチーン

そこだけが心配チーン

反対したとこで、しゃーないおーっ!

バセドー病は、遺伝みたい
今は、めちゃ元気

600人?1000人?に一人に
発症するらしい(ネットで調べ)

そんな低い発症率やのに
会社の子の嫁ちゃんも最近発症

関係ないけど同じ名前

地鎮祭は、県外なんで
不参加!
よぅ運転してかんって理由でショック
養子にいったみたい状態

いろんな思いは、あるけど
息子が元気!嫁ちゃんが元気なんが
1番やでな!って言いきかせてる

10月には、引っ越し
さみしくなるわ笑い泣き
オレがおるで、大丈夫!

ほんま!それ!
昨日から、急にパパに泣くらしいわゲラゲラ

パパに勝ったデレデレ

今日も天気よいみたいなんで
毛布洗う

じゃーぁねルンルンルンルン