私は、もともと野球が大好き

高校ん時は、野球部マネ

ジャイアンツも好きでした


10年前にヤットさんの存在を知り
サッカー好きの友達に

えー!!今ごろ!?って言われニヒヒ

そこからガンバ大阪好きで
モノレール🚝乗り
試合見に行くほどにデレデレ

友達(高校からの)は、
弟が四中工でサッカーしてて
その友達と毎回サッカー見に行ってた!

新しいスタジアムが駅からめちゃ遠くてゲッソリ

で、昨夜その友達が遊びに来てて
娘の出産祝い持ってきてくれた

それと、もう一つ

これ、弟からって



J1632試合記念のTシャツラブラブ

ジュビロ磐田期限付き移籍発表の日に
偶然にもこれ!

もぅ期限付きでお願いします

ジュビロには、今野選手もおるから
2人の姿を見たい気もするけど

はぁーっ右下矢印右下矢印

でも遠藤保仁選手を応援するには
変わりは、ない

じゃーぁねルンルンルンルン