我が家では現在
もともと住んでいた家で使っていた
Claroという会社の
テレビとインターネットのパックを
契約しているのですが
設置から超問題児でして…
設置時に技師さんが来てくれたのですが
インターネットのセットパックなのに、
インターネットは自分の担当ではない
とテレビだけ設置。
…このあたりで嫌な予感はしていました。
その後1週間待ってもインターネット設置に来ず
クレーム。
-----ここでquarentena突入-----
1週間後、技師さんがきて、ようやくインターネット開通。
2日後、テレビが映らなくなる…
そして、クレーム。
1週間後、アポイントをすっぽかされる
(勝手にキャンセルになっていた)
そしてクレーム。
翌日、何故かテレビの契約が消される
(アプリで確認)
そしてクレーム
返事なし
クレーム
再契約と工事に100レアルと言われる
(そもそも工事無料プラン)
あちこち電話してようやく再契約をする。
1日電話に費やしたけど
翌日、テレビ設置完了!
そして平和な一月が経ち…
3日前からまたパタリと
インターネットが
繋がらなくなる。
☝️いまここ
自宅待機の今
業者変えるのはあまりよくないかなと
思って頑張っていましたが…
さすがに
そろそろ私の忍耐力が限界です![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/049.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/049.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/049.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/049.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/049.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/049.png)
一人一人は悪くない対応をしてくれるんだけど
本当にシステムに問題がありすぎる![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)