2014年 運動会のお弁当 【妖怪ウォッチ】 |  namimoのチキチキ★バンバン

 namimoのチキチキ★バンバン

 3怪獣とスヌーピーとおべんとう時々デコ

すーーーーーーーっかりブログ放置してしまってますガクッ


お久しぶりです

土曜日は小学校の運動会でした


まずはお弁当べんとう







子供たちの大好きな妖怪ウォッチジバニャン






Cpicon 海苔使わずキャラ弁シート 応用編②滲まず by ケロヨンcp

Cpicon ご飯シートの作り方&使用例 H23.9 by ケロヨンcp



何と言ってもオブラートシートは保存ができるので、

朝は貼るだけ♥akn♥楽ちんですぐッ

ぺらぺらのご飯シートはもちもちでおいしいのではずせません♥akn♥

オロチ争奪戦でしたへび









Cpicon ☆まんなかがまっしろい卵焼き☆ by あのみっち


玉子焼きくらいしか作ってないというw


豪華に見せかけて相変わらず手抜きな母でありましたsei

よろこんで食べてくれたからよしですrk









今年はみみみみ小学校最後の運動会でした

去年は惜しくもなれなかったリレーの選手にもなれて

ファンファーレではまさかの指揮者指揮

6年の成長を感じる運動会でした

最後のって、なんだかさみしく感じるけど・・・

来年ももももが1年生


小学校生活がまた始まるのでした








てをつなごう だいさくせん!!


namimoのチキチキ★バンバン


スヌーピーもいるよsei水玉ハート