初っ端からしまったと思った

アングラ映画を観るのは初めてだったもんで…

軽く考えすぎてた


土竜の唄という漫画をチラ見して以来のアングラだ

漫画の方がまだ刺激少なめかもしれない

こういうジャンルはストーリーは面白いんだけど

(’ω’)ファッ!!?

(’ω’)ヒョェ!

という場面が多すぎて気が休まらんのですよ



広島弁〜映画〜と軽いノリで借りてきた

私のバカ( ᐙ )!!


映画自体はまあ重めなんだけど役所広司さん

がコミカルなキャラクターで全体の重さを

薄めてくれており

お猿でもわかる伏線もあり

全然気づかんかった伏線もあり

グロテスクな部分がなければ面白い

ただグロテスクすぎて

広島弁楽しんでる余裕なんてなくって

あっという間に映画終わってしもうた

唯一松坂桃李さんが牡蠣食べて牡蠣の殻投げ捨てた
瀬戸内海が綺麗だったからいいか

今度は他のジャンルにしよう