梅雨明けしましたね〜 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

梅雨明けしてからの
最初の休みは
なんたって洗濯!

大きい物やら
色々と朝から洗濯!
兎に角、洗濯^_^


その後
糸満のファーマズへ



マンゴー🥭がかなり

並んでましたよ




お手頃価格の

ミニマンゴーを購入!


プラムを一回り大きくした

大きさのミニマンゴーです



これだけ入って

1500円でした。


見てくれ悪いけど

美味しかったですよウインク



梅雨も明けたので


ファマーズ近くの

美々ビーチ🏖️まで

行ってみましたよ






暑くてね〜

木陰へ避難。


干潮までまだ時間があったので

久々に綺麗な海を眺めながら


パートさんとの会話を

思い出す凝視



「梅雨明けしたね〜

長くて暑い夏がやって来るね〜」


って…うちなぁんちゅの方でも

暑いのは苦手なのよね。



そして

前回の記事へ

孫へのご心配のコメントを

有難うございました。


孫だけど無気力無気力


下痢の回数は減ったものの

未だ下痢と格闘して

ぐずって泣いたりと💦😓

長引いてます。


突発性発疹の直ぐ後に

胃腸炎を患い

2日前には又、発熱。

今は下がってますけど


娘よ!

大変だろうけど

頑張れー!




明日は慰霊の日。


今年は日曜日なので

糸満市摩文仁の

平和祈念公園へ訪れる予定です。