ジミー那覇店の駐車場で…改めて南国だな〜って | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
娘夫婦の付き合いで
ジミー那覇店まで行って
来ましたよ🤗

ジミーって沖縄を代表する
パン、洋菓子、焼き菓子
デリカ、輸入食品を販売する
企業。



県民もだけど

観光客にも人気ですよね照れ


ジミーの店内へ入る前に

駐車場で南国の植物に

ご挨拶飛び出すハート


プルメリアの大きな木が!


プルメリアって

こんなに大きく成長するん

ですね〜


あら〜

落下したばかりのプルメリア


可哀想だったから

隣のハイビスカス🌺と

並べてあげましたよ







白のハイビスカスも

品があって綺麗ですね!



珍しく黄色のココナッツを

実らせているヤシの木🌴も

ありました。


美味しそうに

見えますねニコニコ


ジミーの敷地内ではないけど

駐車場入口前の菜園には

バナナとパパイヤ

が立派に育っていました。





流石!南国沖縄ですね。


ジミーさんでの買い物は

那覇店で焼いている

アップルパイ目当て

だったのに


焼き上がりが午後らしく

今回は違うアップルパイを

購入して帰りました!


サクッサクッのアップルパイ🥧


孫ちゃん見たら

欲しがるよね〜


なんかパイの生地が

飛び散りそ〜だから

食べさせたくないけど😅


そうそう!

ジミーのグリルバイキングって

人気らしいですね!

機会があったら

一度は食べてみようと思います



そして

明日は糸満ハーレーの開催日

ですが前日の今日は

少年少女ハーレーなどが

開催されていましたよ


先ほど旦那と😵‍💫少し見学へ

行って来ました👀


小学生でも

ハーレーに参加するんですね!

素晴らしい思い出だわ〜ラブ




明日は交通規制もあり

更に賑わいます!


凄い観客となります!


いつもは静かな糸満漁港ですが

ビックリするほどの

人が集まります。


その様子も発信しますね



ではまたね〜おねがい