塩麹入りのサーターアンダギー | カッピーのブログ沖縄移住者の日々


『えっ!』って思わせる

のぼり旗がずっと気になってて😳


先日、お邪魔しましたよ飛び出すハート




サーターアンダギーに塩麹を

入れちゃってるって…


ほぉ~ラブ


兎に角、食べてみたいよね✨


店舗も可愛いのよ~飛び出すハート



サーターアンダギーの他に

スコーンも並んでました



コーヒー味と味噌黒糖のスコーンも

気になったので……

買ってみた!



スコーンは硬めだけど

栄養成分表示からして

無添加なのが気に入りましたよ😃



で!

塩麹のサーターアンダギー!

美味しいですラブ

甘じょっぱいって言うのかな…

癖になりますね!


million bambooさんは

糸満漁港の近くだけど
少し分かりにくい😮

白銀堂という神社の近くでもある。


カラーセラピーもやってるのかな??




糸満でこの
のぼり旗を見かけたらラッキーだよ😁
寄ってみてね✨


さて!
本日は孫のお宮参りです

天照様が祀られている
那覇市の波上宮へ参拝へ行って来ます!


最近はよく泣くのよ大泣き大泣き

祈祷してもらってる最中に
泣かなきゃ良いけど
火がついたように泣くのよ🤣🤣🤣


ではでは
行って来ます👋😃