孫ちゃんも一緒にカチャーシー? | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

昨日の夜7時頃………


あれ~?


BEGINの歌が聴こえてくるね~?


って思った瞬間!



昨日と今日とで開催されている

『糸満ふるさと祭り』に

BEGINの比嘉栄昇さんのスペシャルライブも

観れるとは知っていたけど



てっきり2日目の今日かと

思ってたら😮




え~💧

昨日だった😓

それでも
家にいながら
比嘉栄昇さんの歌が聴けるとは
有難いことだわ飛び出すハート


今回は
(ヤファイアンアッチャーズバンド)
with比嘉栄昇ってバンドでの出演💡


いつものBEGINじゃないけど
それでも我が家まで
比嘉さんの歌声が届きました!


孫ちゃんも聴こえたのかな✨

寝ちゃってる画像だけど
機嫌良く
手を動かしてる様子が
まるでカチャーシー踊ってる
みたいでしたよ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

青い服着てるけど
女の子ですニコニコ



夜には

花火も打ち上げられて



これまた上手い具合に

建物の間からしっかり観れました!



それにしても

孫ちゃん…


髪の毛が凄い~🐤


では…またね~チュー