一致団結の土曜日の帰り道は…昨日のダブルレインボー | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

昨日は残業と義父のお世話で

クタクタに…


帰宅前に

寄ったスーパーを出るときに



目の前に

大きな虹が🌈





しかもダブルレインボー❤️





うっすらだけど
二重でしたよ🥳

身体がクタクタだったけど
パチパチ撮りまくりました!

みんなも撮ってたね~👍️


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして本日の土曜日は……


明日は仕事が休みってことで
みんな早くに帰りたい様子……


少し遅番の方も
中番に合わせて
帰る準備を始めちゃったね😋


こんな時だけは
一致団結しちゃうよね🎵


明日が休みだから残業するとかじゃ
なくて…


最近だと
休み前は早く帰りたい心境に😅😅


定時で上がれたので


ファーマーズマーケットへ
行ってみましたよ😋


可愛らしく咲いている
ハイビスカス🌺


うわ~😆😆
ファーマーズの店頭入口では
パイナップルジュースを
販売していましたよ🍍



ファーマーズの店員さんお手製の
『ほぼリンゴのたれ』飛び出すハート



焼きうどんがオススメらしい😆
お豆腐にかけても
美味しいってニヤリ



私は…( -_・)?

やっぱ焼肉かしらね✨


で……パイナップルのジュース🍍
今年も美味しくいただきました😅


ではではニコニコ