『糸満市場 いとま~る』でどこかで見たことあるよ~な? | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
先日の休みに
ソーキ汁を作ろと思って



糸満市場の
『いとまーる』へ
行ってみましたよ😊









この日は
月曜日だったからかな

館内は静か~

コロナの影響で
特に静か~


沖縄パウダーフーズさんの
紅いもスムージーが気になり
買ってみた

紅いもパウダーが
可愛いく乗ってます!





館内の飲食コーナーの
ど真ん中には
ハーレーのサバニが
置かれてますよ飛び出すハート

駄菓子屋さんの
ジューシーのおにぎりが
安かったから
買ってみました



ラップは使ってないんだね~👍️

ビニール袋のジューシーおにぎり!

これ楽ちんね✨

で!
私は『いとまーる』の
お肉屋さんで
軟骨ソーキを買いたかったけど


軟骨は置いてなかったのよ😅

店員さんが
ブーちゃんの
毛の処理をしていたから
撮らせてもらいました😆😆



なぁ~んか
どこかで見たことあるよ~な
顔だな~(笑)


沖縄のお肉屋さんでは
普通に見れるブーちゃんの顔の皮。


沖縄の子供は
見られているかも
しれないけど

内地の子供は
ビックリするかもね☺️


しかし…

豚の耳は
食べたことあるけど


その他は
どんなして食べるの??