観光客にも人気の沖縄そば屋で懐かしいもの見つけたよ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

先日のやちむん市の帰りに💡


お腹すいたね~ってことで


沖縄そば屋さんで
食べ過ぎました~😣



お店は観光客にも人気の
(我部祖河そば   コザ店)

コザ店……( -_・)?


コザ店だと後から知ったわ😁



本ソーキ、軟骨ソーキ、三枚肉と
カマボコがのったソバと……
ジューシー(炊き込みご飯)を注文🥰



しかし…
食べきれない😳


読谷やちむんの里を出て
すぐに😥


セブンのオニギリを
車内でパクついたのが原因かな~💦


ジューシーは
半分だけ持ち帰りましたよ💡

私……店では基本、残さないので😋



しかし…年々、食べれなくなってるな~😣


で!
レジ横に
懐かしいものが(*゜Q゜*)


懐かしいですよね~😆


ガムの自販機って
昔は駅とかで
見かけたよ~な??


病院の売店かな??


どこだっけな爆笑爆笑


それにしても
ガムって食べなくなったな~チュー


ガムで昔の駅を思い出していたら
JR横浜線のチョコレート色した
電車を、ふと思い出しました💡


確かさ…床が木製だったよね~😆


沖縄そばから
昔の横浜線の電車へと……


面白いように飛んだわ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



そうそう!

我部祖我そばだけど
チェーン店なんですよ🎵


私は名護の本店と今回のコザ店しか
食べたことないけど😳

チェーン店でも
スープの味と
麺の食感が違うのね~


( -_・)?


あ……ジューシーの味も

( -_・)?


まぁ色々あるのね🤩


では、またね~🤗