やよい軒さんの~(^-^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
お正月の参拝の帰りに

娘と『やよい軒』へ行ったんだけど✋



私さ


券売機って苦手なんですよ



どこに自分が食べたい品が
載ってるのか
探すの大変だし


優柔不断だから
すぐに決まんないし



後ろに人がいると
焦るし……💦💦



で……!



ハンバーグでいいや!


!Σ(×_×;)!


ってことで
ハンバーグにしちゃったら



やよい軒さんのハンバーグって


フワフワで大きい

とっても
美味しいのね~🤩





確か…チーズのハンバーグ。



ハンバーグが美味しいから
ご飯もおかわりしちゃったわ😅



でもね
手の指マークのとこを
押してたから
いつまでたっても
ご飯が降りなかったのよね😯💦




これって間違いやすいよね?


実際に押すボタンは下にあるボタンだったわ💦





押すとは書いてあるけど
紛らわし~🤭


本日の沖縄は
今のところ
とっても良い天気に恵まれています✨



糸満市名城の海が綺麗だったので
遠くから撮ってみましたよ


明日は成人の日ですね

新成人の皆さん
おめでとうございます🤗

コロナがな~
一生に一度なのに
辛い思いをした方も大勢いると思う。


今年は特に新成人を
応援したくなります✋


がんばれ😍






では、またね~🤭