久々の沖縄行事と…糸満の夕陽 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
本日は旧暦だと

九月九日💡


菊酒の日ということで


毎年、参拝へ訪れる


豊見城市の『天御人之御神』へ
お参りへ☺️






私達が訪れたときは
丁度、塗装の修繕作業をされて
いました。

職人さんの描く見事な線に
ウットリ🤗




ご苦労様です!


拝みへ行く前にはね……(^^)/
いつもの海で
暫しボケ~っと💡
してたのよね~




夕方は
食材の買い出し途中でコメダの前を
通ったけど……

結局、今回もスルー😂



かりゆしウェアの専門店
MAJUNさん🌺



買わなかったけど
ここは初めて訪れました。


長居すると
財布が軽くなるから


サァ~っと見て
『又、来ますね~』
ってことで😅


夕陽が見れそうだったので
そのまま海へ


本日、二回目の海☺️



ギリギリ間に合いました🤗

県外からの飛行機はJALでしたよ


沖縄は暫く天気に恵まれるみたいですね

観光客さん楽しんで下さいね😍






休みだってのに
疲れたな~



帰宅前に
ファミマのソフトクリームが
食べたくなり😁





買っちゃった😅


やっぱり沖縄で有名な
アイスよりも
美味しい✋



さてと……明日から又…😂
頑張るか!





\(^-^)/

では、またね~✌️