本日の自由時間(^-^) | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
少し前の記事に書きましたが
コロナの影響で
失業寸前でしたが


昨日!
雇用契約書を頂きました!


今迄は半年契約でしたが
…取りあえず💦
2ヶ月だけの契約……


まぁ…雇ってもらえるだけ
有難いけど
2ヶ月ってあっという間だね🤣💦


皆さん
ご心配して下さり有り難う
ございました☺️



そして……
本日は仕事が休み。

自由時間です。


今朝は美容室へ行き🥰


カフェ気分を満喫しながらの
白髪染め🤭




美容室へ行く途中で出会った
ハイビスカス🌺

まぁね
沖縄は普通にハイビスカスが
咲いていますけどね🤩

美容室ではコーヒーを頂きました👍





琉銀へ寄ったら
混んでたな~

沖縄って10日が給料日って企業が
多いからかな。







今が満開のこの赤い花。


鳳凰木でしたっけ?


沖縄の空と朱色って
合いますね!





午後からは
いつもの海へ来てみたけど

誰もいないよ😅




雲が多いから
それなりの色ですね🎵






関東甲信越地方が
梅雨入りしたとか……


沖縄は梅雨明け直前だね🎵


しかし……今年は梅雨らしくなかったな~😒



砂浜を歩きながら
アダンを見つけたよ




その隣には
ゆうなが咲いています🥰




おしとやかで美しい(^-^)



久々に
いつもの海でアメブロしたわ😆



さてと
買い物へでも行こうかな☺️



では、またね~🤩