……ZARD 坂井泉水さん……命日。 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
早いですね。

ZARDの坂井泉水さんが
亡くなって……

今日で13回目の命日を迎えました。


東京と大阪には
献花台が設置されたとか……



町田にも設置してほしかったな~って
思う町田市民も
多いかもしれないな~



(私と同じ町田市民だったのが😅プチ自慢)





こちらの画像は
4年前になるのかな……

フィルムコンサートを
開催された時の
献花台です。



日頃、車内では
ZARD、ミスチル、ゆず☺️




これしか聴かない私……。


何だか
今日は特に透き通った歌声だったな。


泉水さんのお墓参りも
かなり遠のいてる。


次の帰省では
足を運んでみようと思う!


いつも元気をもらっている


ありがとう。



                                                    合掌