ドラマって観ないからさ~横浜でしたか~ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
2016年の秋に放送されました
人気ドラマ🥰


「逃げるは恥だが役に立つ」



このドラマを観ていた方って
大勢いると思いますが……


私…😓
観てませんでした!

人気なのは知ってはいたけどね

あんまドラマって観ないので😅


で!
やっとこ今年の春に再放送されたのを
録画してあったので観ましたよ😆


そぉ~したら

私の出身地の横浜が舞台じゃ
ないですか~🥰



知らなかったわ~💦






はぁ~


帰りたくなっちゃった😢


ランドマークタワー☺️
姪っ子ちゃんの勤務先だわ💡



(あ、実家だけど
現在は神奈川県厚木市です)😅


夏頃には帰りたいな~


義父の付き添いで
病院へ行くと
玄関口で熱を測り
最近、県外へ行ったか聞かれる。


我慢!我慢!


帰省しない替わりに
お金は貯まるぞ!😆



帰省を我慢されている方
頑張りましょうね😅



そうそう!

このドラマに
星野源さん
出演されていたのも
知りませんでしたよ~




主題歌を歌ってるのは
知ってたけどね😆



最後に
新垣結衣さんが主役だったのも
知りませんでしたよ~



え~ってビックリされた方💦
いるかもね~


では、またね~🥰



追記……f(^_^;

横浜っていってもさ
緑区なんだけどね~😅