名護散策(^-^)/ 「 蝉かな~?」沖縄県名護市 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
台風の接近が
心配されていますが


本日の沖縄……
夏!真っ盛りです😋


天気も良いので
じゃ、行こうかってことで


名護まで行って来ましたよ~



その前に
お決まりのセブンコーヒー☕😃☀️


ホットは私の☺️
朝は夏でもホットです



高速道路の
うるま市を過ぎたら
道路がガラガラ😅


だったら私でも運転できたかもね~爆笑爆笑アセアセ



それでもね
あおってる車を見たよ💢
見てて気分悪いよねムキー


ガラガラなんだから
とっとと車線変更して追い越しちゃえば
いいのにさびっくり


嫌だね~
嫌がらせかね~




途中、伊芸SAで
トイレ休憩。

まだまだ
夏雲の沖縄音符



本島南部の糸満では
聴かないよ~な~

この鳴き声は
セミですよね?




もうすぐ10月だってのに
沖縄では
セミの鳴き声を聴くことが
できるのですね👍





そして名護市へおねがい

あのね長くなるから
明日に続きます(^-^)/




追記でオマケ画像爆笑

長くなると言いつつオマケ🤪


昨日から
ど~してもフレンチトーストが
食べたくて😅

名護へ行く前に
作りました。

日曜日の朝だけは
お気に入りのヤチムンで
一人でカフェ気分を
楽しんでいますウインク



では……台風の進路にあたる方!
気をつけましょうね。

では~(^-^)/