セブンの『金の食パン』とマンゴーの日(^^) | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
今日も午前中に
近場のセブンへ
行って来ましたよ!




金の食パンが
美味しすぎてさ~ラブ

前に帰省したときに
食べたけど
更に食感と風味が
美味しくなってるね!

なので……


金の食パンを
切らしたから

昨日の夕方に
近場のセブンへ行ったらさ


完売だったよえーん


発注数に制限かかってて
品薄らしいね

店員さん……『明日の5時の便で入荷するから午前中なら
あるかも……』


って教えてくれたけどデレデレ


完売しちゃったって
9時半でだよポーン

ってことで……

次の店舗へ~😍

2店舗目で
セブントラック❗
発見❗


そりゃあセブンだもんね
あって普通よね……爆笑爆笑おいでおいで


で!
ありましたよ\(^o^)/



でもさ~
いつから4枚入りに
なっちゃったのぉ~


娘も食べるから
2日で終わる。

旦那……パン嫌いで
良かったよ( ̄▽ ̄;)


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

そして!

本日はマンゴーの日

海の日でもあるね爆笑



毎度の
ファーマーズマーケットへ
行ったよ~♪




マンゴーまつりの
第1弾最終日。




ん~
ん~
ん~


私は第2弾で
チェックすることに
した~\(^o^)/

セブントラックだけど
テレビで
見たのよね

沖縄っぽい絵が
入った
セブントラックをちゅー




このトラックも
いずれ
沖縄風の
ラッピングトラックに
なるのかなおねがい


楽しみだね~


ではまたね~🙋