糸満の集合居酒屋 ☆いちまん横丁\(^-^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
少し前にも紹介しました
糸満市の『いちまん横丁』へ
行って来ましたよ~爆笑





集合居酒屋ってことで
屋台村と同じスタイルみたいねラブ



建物内には10店舗近くの
居酒屋さんがあり
スーパーのフードコートみたい‼

この日は15日(土)

職場の仲間との飲み会

いちまん横丁は
店舗によって
椅子の色が違うのよ

で……
県民ステーキさんで
飲むことにしたよ~\(^-^)/

集合居酒屋なので

お酒だけは
座ってる店舗からの注文!

食べ物はどこの店のを食べても
OK😆👍❤

なので出前もするよ🎵



県民ステーキさんで
飲みながら
Shinkaさんや✋



笑おう家さんの
食べ物を注文することが
できます‼


料金は
その場で支払うよ

番号札を
渡されるのよ

笑おう家で注文したから
県民ステーキさんのテーブルに
置いて待つのよね


県民ステーキさんの
トマトサワー!

美味しかったです\(^-^)/


このステーキも美味しかったな~

残波……あっという間に
空になったよ

職場の人との飲み会は
やはり仕事の話題だね

でも楽しかったな~

あ……職場の呑みは
みんな違う部署の集まり(笑)

それが楽しい❗


そして!
次の週の
21日(金)


またしても
糸満横丁での
飲み会🍻

21日は
アメブロで知り合った
友達との飲み爆笑爆笑


21日は
県民ステーキさんの
隣の店舗……

ワンわんに座ったよ~🙋




ワンわんに
座りながら

県民ステーキの
牛タンを注文!

この牛タンは
クセになるね~



可愛い消しゴムは
せんべろにしたので
寿司やケーキの消しゴム
とお酒を交換!


せんべろワンわんに
座りながら

笑おう家の
唐揚げを食べる爆笑

この唐揚げ!
かなり大きい!


座ってる店の
メニュー【ラフテー
たまには注文
( ̄▽ ̄;)




職場の方との呑みも

ブロ友さんとの呑みも

どちらも女性だけの集まり‼





いちまん横丁は
糸満公設市場の近く


………って言っても
糸満の公設市場も
建て替え中です…………


居酒屋の屋台村……


とにかく賑やか!


少し大きな声を出さないと
隣の人の声も聞こえないわ~


でも楽しかったよ


糸満へ来たら
寄ってみてね~


夕方5時から
やってるよ🍻


ではでは~🙋