ピンクリボンとローソンの悪魔と初恋 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日に続き
沖縄南部
お天気に恵まれていますね

昼寝日和かもキャハハ

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!むっ

で!

昨日は仕事が休み
だったので……


乳ガン検診へ
行って来ました!

私……てっきり
麻酔しての細胞診かと
思ったんだけど……


超音波検査で
異常があれば
細胞診の検査でした。


超音波の結果好
何も異常はありませんでした。


私……あっちゃこっちゃの人に
『麻酔しての
細胞診検査をするんだと~』

って言いふらしていましたよ汗


まぁ何も異常は無かったので
それはそれでってことで……


医療機関には
ピンクリボンの自販機が
設置されていましたWハート

『ピンクリボン沖縄』




こうした活動!

素晴らしいと思う!


又、購入しようかお


そして……

ローソンで買った

オニギリとパン\(^-^)/


悪魔のおにぎり!?

初恋デニッシュ??


悪魔も初恋も
気になったから
買ってみたのよ

天かす入りの🍙


なんか……なんかだよ。

特に……(笑)

とりあえず天かすの味はしたよ



おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

沖縄県立那覇商業高校の生徒さんが
発案された

初恋のデニッシュp(^-^)q



タンカンとチョコソースの
組合せが面白い!

タンカンの甘酸っぱさを
初恋ってイメージしてるのかな?




初恋か~

甘酸っぱかったっけな~!?



若い方が
考えたパンを
食べたら


元気が出たよ!

有難うね~


又、元気が出る
パンを
待ってるからね~
宜しくね~😉


では、またね~ぺこ