今更ですが新年会をやりました | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨夜は
新年会へ出席しました!


3月だってのに
新年会❔


もしかすると
送別会??


そぉ~なんですよね~
少し前に
私の部署のリーダーが
退職しまして……


実は
その方の
送別会だったんですよ


だったら
最初っから
『送別会』
ってしてくれたら
もっと参加したのにね


ややこしいな~



まぁ
皆さん
騒ぎに騒いで
喜んでいたから
いっかねWハート


昨夜の沖縄南部は
大雨😵

しかし
店の名前は

【晴れる屋】


20名近くの
参加だったので
乾杯は近くの方と……

店は貸し切り\(^-^)/


だから騒げる❗




この他にも
料理を注文したのに

時間内に
間に合わなかったのかな~


私が注文した
アボカドスライス……
誰か食べた??




車だったので
昨夜は呑めませんでした!





手前のコーヒーカップ
みたいなのは私の


パイナップルジュース
ホットキャハハ

店に頼んで
ホットにしてもらいました

パイナップル🍍ジュースの
ホット!
美味しいですよ(^^)/

キモイって言われたけどね~


二次会は……

お決まりコースの
カラオケ🎤😆🎵




先月で
退職しちゃったけど
一緒に食べて飲んで
騒いでいたら



退職したのが
嘘の様でした。


戻って来てほしいなううっ...


リーダーへ


健康には
気をつけてね



そして……
いつも
笑顔を有難う❤


カッピーより