我慢……できなかった~ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
あと数分で
今日の仕事が終わりってときにミッキー

同僚のオッサンが
勢いよく冷蔵庫のドアを
開けるもんだから……
(カッピーは食品会社勤務でございます)

冷蔵庫の取っ手が
私の腕に直撃したのよね(..)


その瞬間……
気絶するかと思うほど
痛いのなんのって……ムンクの叫び汗

オッサンの手前
あんま痛がったら悪いかと
思ったけど


今日の痛みは

ここ数年で最高だわ泣汗


悲鳴をあげました‼


オッサンは謝っていたけどね~


つ~か


オッサン……笑ってたし354354


骨には異常ないけど

ボコって腫れてますガクリ


はぁ~私……痛みに弱いんですよね~


で!

現在……イオンでアメブロしてます(*'∀`*)v


で!

米とかさ
色々と買ったのよ


レジでさ~


1DAY優待券を
使おうとしたけどムンクの叫び汗





ない‼

無い‼

財布に入ってない~


なんか……


今日はついてないの~


さて……スーパーでは
十六日祭の
宣伝も

旧十六日祭って

グソーのお正月なんですって

書いてあるけど
グソーって後世のことです。あの世ね。

亡くなった人のお正月。




ついこの間は
旧正月があり


次は御先祖様のお正月。


十六日祭を行う家は
お墓の掃除をしながら
御先祖様に
もうすぐお正月ですからね~って
伝えるらしい😊


我が家も
墓掃除をしてきました。


なんか……


オッサンの話題から

先祖供養の話になっちゃった😆


ずっとイオンにいたら
火水ぴか市の歌が
耳についてしまってる💨



では、またね~ぺこ