沖縄からの(^o^)しあわせ~な朝焼け | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
沖縄ブロガーさん達が
続々と投稿している
今朝の
沖縄の朝焼け好




7時前に
洗濯物を干しててさ~

今日は久々に
お日様が
拝めそ~

って思っていたらさ

ほんの数分後には
こ~んなに
美しい朝焼けが~👍



更に
30分後の糸満の空音符


とっても
しあわせ~な気分に
なりましたよ


そして
糸満の
美々ビーチも~


久々に晴れたので
海まで行ってみましたよ


なんて木かな
ぽっかり空いているので
向こう側の海を
撮ってみましたよ


朝から綺麗な空を
見たり
海を見たり

自然に感謝の日となりました。


ありがとうハート