琉球ガラス村で……見つけたよ~ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
糸満の琉球ガラス村で
イベントを開催していたので
行って来ましたよ~



私……朝一番の飲み物は
温かい物を飲む習慣があり


今日はレモングラスを
頂きました!


今日は特に暑かったので

ガラス村で
汗が吹き出し止まらなかった爆笑

レモングラスって
新陳代謝が良いですねキャハハ


ガラス工場だけど
ヤチムン市も開催!


でね……

見るだけと思っていたのに

やっぱり買ってしまったてへぺろ


本日、我が家へ
やって来た

やちむんおねがい





この
真ん中の子Wハート

ちんあなごちゃん(^o^)v




工房も宣伝😊

ひゅうさんおんぷ

なんかさ~
可愛くて笑っちゃったのよ~


しかも安かったのよニヤリ

ガラス工場へ来たのに
ヤチムンばかり眺めていたかも




有名な工房も
いらしてましたよ


若い子に可愛いがって
もらえそうね~

で!
琉球ガラス




琉球ガラスのアウトレットも
多数ありましたよ

でもね……
買わなかったのよ


あのね爆笑


無料配布のグラスを
頂けましたので……




娘と行ったので
2つもらって来たよ~

飲食の出店も
イベント参加してましたので

パニーニを買ってみましたよ



石窯だよびっくり

店主さんは
外人さんだったけど……
イタリアの方かしら??


娘とシェアラブ

あっという間にペロリ爆笑


そして……


この後は

糸満の夏祭りへ……


長くなるので

つづく~ラブ


では、またね~ぺこ